「Fil Melange」 JEFFREY

by

さて春も身近に感じられる今日この頃。

「Fil Melange」よりPARKERと同素材を用いて作られた
フルジップパーカー「JEFFREY」がと届きました。

PARKERと違う仕様のラグランスリーブがより快適な着心地で
春の羽織ものとしてはもちろん、秋冬はインナーにと3シーズンで
使えるのも良いですね。

この生地は本当に見て触り、そして着て頂きたいと思うのです。

いまや定番のフルジップパーカーだからこそ、素材や着心地に
こだわって頂きたいと思うのです。

Fil Melange 「JEFFREY」
MATERIAL:RAFFY OG RAFFY URAGE
QUALITY:FACE: NATURAL COTTON 100%
BACK: ORGANIC COTTON 100%
COLOR: WHITE, DARK MELANGE
SIZE:1 (XXS)・3(S)・4(M)

超長綿糸の製造工程でふるい 落とされた良質な綿の繊維を 集め、50%の新彊(トル ファン)綿と掛け合わせて紡 績されたリサイクルコットン 「ラフィー」を生地表面に、 裏面にはオーガニックコット ンを使用した吊り裏毛生地で す。マシュマロのように柔ら かい感触は、フィルメラン ジェが開発した特別なレシピ によるものです。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。
心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。