「NATIC」トップ先染めチェックシャツ

by

「NATIC」より春らしい配色が魅力的なチェックシャツが
ユニセックスサイズで届きました。

生地感はマドラスのような薄手のコットン生地で
着ている事を感じさせないくらいの軽やかな雰囲気に仕上がってます。

小振りな襟はスクエアータイプのものを

袖を巻くって、ボタンに掛ければ七分袖にも

プルオーバーの様な見た目に、スナップボタンを付けた
NATICならではのシルエットがとても魅力的です。

チノやデニムにさらっと合わせて
今年は白いパンツにプラスするのも良いですね。

「NATIC」トップ先染めチェック
MATERIAL:COTTON100%
COLOR:GREEN
SIZE:XM (UNISEX)
MADE IN JAPAN

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。