「TATAMIZE」LINEN CHECK P/O SHIRTS

by

「TATAMIZE」よりリネンのチェックP/Oシャツが届きました。

シルエットは定番のP/Oシャツに軽やかなリネン素材とシックな色味の中に
鮮やかなブルーとグリーンの配色が絶妙でとても良い仕上がりに。

ヨークや袖付け部分には細かいギャザーを入れる
細やかさが「TATAMIZE」らしく、とても好きなのです。

この季節は明るめのリネンに手が伸びます。
でもちょっとシックな配色にグッときている、そんな今日この頃です。

「TATAMIZE」LINEN P/O SHIRTS
MATERIAL:LINEN
COLOR:BLACK (ブラウンベース)
SIZE:S・M
MADE IN JAPAN

TATAMIZE (タタミゼ) はデザイン・素材選び・パターン・裁断・縫製・仕上げと、その工程のすべてをデザイナー自身が手がけ、ヴィンテージウエアをベースにした『HAND MADE WAER』ブランドとして、仙台にて2004年にスタート。
ヴィンテージウエアの持つ独特の空気感、自ら手を動かし、物作りを理解したアイディアを常に大切にしたウエアを展開。ただディテールに凝るのではなく、着た時の事を一番に考え、意味のある物作りを続けている。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。