「SOUTIENCOL for elenco」POLO LINEN SHIRTS

by

「SOUTIENCOL for ellenco」より肌触りの良いリネン素材を用いた
プルオーバータイプのPOLO LINEN SHIRTSが届きました。

トラッドなアイテムに定評のあるSOUTIENCOLと
ellencoの持つ柔らかな雰囲気。

ふたつの良さがたくさん詰まったリネンシャツ。

適度なゆとりを持たせるシルエットは
リネンの持つ柔らかさと相まってとても良い表情に

定番のホワイトはさわやかなな印象に
着ていくと良い表情になりそうなブルーは少し大人の印象に

どちらも洗いざらしのクシャっとした感じに
太めの軍パンなどで腕まくりしてさらっと着てほしい。
そんなシャツなのです。

「SOUTIENCOL for ellenco」POLO LINEN SHIRTS
MATERIAL : LINEN 100%
COLOR : WHITE , BLUE
SIZE : 00, 0 ,1 , 2 (00はレディース、0はユニセックスで着て頂けます)
MADE IN JAPAN

「SOUTIENCOL for ellenco」
「古典ではない、本物のクラシックを」コンセプトにトラディショナルな
アイテムを展開する SOUTIENCOLと いつの時代も変わらないスタンダード
を提案するellenco 2つのコラボにより生まれたれブランドが
「SOUTIENCOL for ellenco」です

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメント / トラックバック4件 to “「SOUTIENCOL for elenco」POLO LINEN SHIRTS”

  1. ひろ Says:

    こちらのシャツ(ネイビー)の詳細サイズなどを知りたいのですが、どちらかのページにございますか?
    169センチ62キロ体型に合うサイズなどメールで教えて頂けませんでしょうか?
    価格も教えてください。
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    • BROWNS Says:

      コメント頂きまして有り難うございます。
      お客様の身長体重ですと0もしくは1というサイズになるかと思いますが、
      サイズ1は完売しております。申し訳ございません。
      176cm、70kgの私で1でジャストサイズで2でやや大きめといった感じです。
      身幅は比較的ゆったり取ってあり、好みによりサイズは異なる感じになります。
      価格は税込¥16800になります。
      他に気になる点がございましたらお気軽にお問合わせ下さいませ。
      どうぞ宜しくお願い致します。

  2. ひろ Says:

    ありがとうございます。
    サイズ0ですと身幅と着丈のサイズはどれくらいでしょうか?
    お忙しいところ恐縮ですが宜しくお願い申し上げます。

    • BROWNS Says:

      大変申し訳ございません。
      先ほど店頭にて売れてしまいまして完売となりました。
      せっかくコメント頂いたのに申し訳ございませんでした
      またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

コメントを残す

