「TATAMIZE」FLIP SHORTS

by

「TATAMIZE」よりFLIP CHINO同様に
履き心地、シルエットに拘ったFLIP SHORTSが届きました

素材は同じにしてディテールは細かく変えてある辺りも
とても「TATAMIZE」らしくとても良いのです

サイドシームは無く、フロント、バックにダーツを入れる事により
立体的に、また脚に添うようなシルエットに仕上がっています

さりげなくボタンも変えて、少しシックな印象に

随所に見える細やかな心遣いは
「作り手」の服に対する気持ちの表れ

ぜひ実際に「TATAMIZE」を感じて頂けたらと思います

「TATAMIZE」FLIP SHORTS
MATERIAL : COTTON 100%
COLOR : BEIGE , DARK NAVY
SIZE : S , M ,L
MADE IN JAPAN

TATAMIZE (タタミゼ)

デザイン・素材選び・パターン・裁断・縫製・仕上げと、その工程の
すべてをデザイナー自身が手がけ、ヴィンテージウエアをベースにした
『HAND MADE WAER』ブランドとして、仙台にて2004年にスタート。
ヴィンテージウエアの持つ独特の空気感、自ら手を動かし、物作りを
理解したアイディアを常に大切にしたウエアを展開。ただディテールに
凝るのではなく、着た時の事を一番に考え、意味のある物作りを続けている。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。