「suolo」BUCKET SHOULDER & TOTE

by

先日ご紹介致しました「suolo」より
男性はもちろん、特に女性の方におすすめなBUCKETのご紹介です。

多目的要素が詰ったバケツは、鞄になることが決まっていたかのよう。
そんなバケツの意味をもつ「BUCKET」

いつの時代もバケツの形は変わらない。
きっとこれからもずっと変わらないだろう。
この生活に密着した道具をバッグにして持ち出したい。

そんな思いが詰ったバッグが届きました。

バケツの取っ手をモチーフにした革製ハンドル
内側にある4つの小分けポケット

そのひとのライフスタイルに合わせて
手に持ったり、肩から提げたり
パンだったり、ワインだったり
海だったり、山だったり、もちろん街だったり

いろいろ詰め込んで出かけて欲しい、そんなバッグです。

「suolo」BUCKET
MATERIAL:COTTON / LEATHER
COLOR:GREGE , NAVY
SIZE:H:33cm / W:23cm / D:23cm
MADE IN JAPAN

「suolo」
「suolo」とは土、土壌を意味する言葉で、大地という大きな意味でも
用いられる。地球、自然、人間、すべての本来のあり方を考える。
まずは土に触れことから… 道具としてのバッグというコンセプトで
作られるバックブランドです。

先日ご紹介させて頂いた「suolo」CROPもご好評いただき、完売いたしました。
嬉しいという気持ちとご要望の声もあり少しお待たせすることになり
大変申し訳なく思っております。
今月末に少量入荷がございますので、今しばらくお待ち下さいませ。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

