「jujudhau」LONG SLEEVE T

by

knotでもご好評いただいてます「jujudhau」より、早くも秋冬のアイテムが届きました。

と言っても、ロングスリーブTシャツだから真夏の暑い日をのぞけば、
1年を通して着れ、そして何よりもこの飾らないシンプルなシルエットは
本当に頼れるアイテムなのです。

コットンニットのような少し厚手の生地は、着ては洗濯機で
ガンガン洗っても柔らかくでもしっかりとしていて、とても良いのです。

こういうアイテムは、何枚あってもいいですね。
僕もついつい増えていってます…

良いモノなので、是非ともご覧いただきたいです。


「jujudhau」 LONG SLEEVE T
MATERIAL:COTTON
COLOR:GRAY
SIZE・S・M
MADE IN NEPAL

「jujudhau」ズーズーダウ
自分たちが着るための服をネパールで作っていた事が
きっかけでズーズーダウを始めました。生地もボタンも、
そのほとんどがオリジナルでネパールの職人達と一緒に
作っています。ネパールのおおらかさを活かした着心地の
いい普段着を作っていきたいと思います。

jujudhau : ズーズーダウはネワール語で「ヨーグルトの王様」の意

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。