「NATIC」裏毛ボーダーカットソージャケット

by

「NATIC」より毎シーズン定番でリリースしています
人気の裏毛ボーダーカットソージャケットが届きました。

安定感のある作りに、変わらないデザイン。
そしてちゃんと毎シーズンリリースされる。

普通のようで、じつは難しい

「NAVY」「MARINE」いつの時代も季節も関係なく
変わらないコンセプトの「NATIC」だからこそできるのです。

着心地はもちろん、春夏だけじゃない。
秋冬こそマリンスタイルを取り入れていただきたい

と「NATIC」を見るといつも思うのです。

きっと欠かせないモノになるはずです。

「NATIC」裏毛ボーダーカットソー
MATERIAL : COTTON 100%
COLOR : GRAY, NAVY
SIZE : XM,S,M
MADE IN JAPAN

*XMはユニッセクス対応になります

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。