「commono reproducts」Washed Cotton Gabardine Pants

by

連休前に秋冬ものがいろいろと届いております。
今日は「commono reproducts」より男性女性ともにおすすめの
コットンチノパンツのご紹介です。

以前ご紹介したパンツよりも太い番手の糸をつかって作られた生地を、
プレスをかけずに縫製することで、履き込んだような柔らかな風合いに。

膝から裾にかけてのきれいなテーパードは
スニーカーはもちろん、ドレスシューズまで
幅広く対応でき着こなしの幅も広がりそう。
女性の方にはパンプスなんかも良さそうですね。

プレス無しの縫製
ヒップ周りの2本のダーツに
膝辺りからのテーパード

履いてこそ良さを実感できるパンツです。

履いていただけると幸いです。

「commono reproducts」Washed Cotton Gabardine Pants
MATERIAL: COTTON 100%
COLOR: KAHKI
SIZE: c0,c1, c2
MADE IN JAPAN

*c0,c1はユニセックス対応です

「commono reproducts」
繊維に恵まれた尾州の地場産業を生かしながら、今日失われつつある
物事に目を向け、日常で使い易い “再生” をテーマにしたもの作りを
目指す。作り手と買い手はあくまで平等でなくてはならないという
考えのもとに、これからの「ヒト」「モノ」の新しい可能性を追求を
していきた。「ブランドの創造」ではなく「価値観の創造」を形にして
いく、そんな作り手です。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。