「Basisbroek」Hammy

by

ベルギーの「BASISBROEK」より柔らかく軽いウールで
ほどよいメランジ感のウールイージーパンツが届きました。

ちょっと畏まった印象のウールパンツを
素材とディテールのバランスで柔らかい雰囲気に

ワタリの裏地にはナイロンが貼ってあり
チクチクが苦手の方でも楽に履いていただけます。

フロントのドローコード、バックのパッチポケット
さらっとして軽いウールに程よい太さのシルエットは
リラックさも兼ね備え、幅広くカバーしてくれそうですね。

今ならシャツやカットソーに
寒くなってきたらウールものはもちろん
ナイロンものやレザーのトップスとも

いつもの格好に合わせて秋冬らしさをプラスしてみてください。

本当に1本あるとすごく助かる、そんなおすすめなパンツなのです。

「Basisbroek」Hammy Melange Wool
MATERIAL: WOOL 82% NYLON 18%
COLOR: GREY
SIZE: 1(XS), 2(S), 3(M), 4(L)
MADE IN BELGIUM

*ユニッセクスの展開となっております

「BASIS BROEK」
ベルギーのファクトリーブランド「Basis broke(バージズブルック)」
Basis broke とはオランダ語で「ベーシックパンツ」と言う意味で
工場はベルギー国内にあるパンツ専門の小さな所で、ベルギーで活躍
しているデザイナーブランドの生産も請け負うファクトリーブランドです

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。