「commono reproducts」Cotton Flannel Shirts

by

今日は3連休最終日。
3日間とも晴天でとても過ごしやすく、長浜はいつもよりゆっくりとした時間が流れている そんな感じさえします。
少しずつ陽も低くなり涼しい秋の風が吹いています。

そして本日も「commono reproducts」より、これからの季節にぴったりな
コットンフランネル生地を使った、何ともかわいいシャツが届きました。

起毛をかけたコットンフランネル生地に、アンティーク調の柄。

無骨で野暮ったいイメージのネルシャツも
小襟のBDにシンプルなポケット、小さいカフスに細やかなステッチなど
コモノのエッセンスでどこか柔らかでシンプルな雰囲気に。

とても着やすく仕上がっていて、男性の方はもちろん
女性の方にかわいらしく着ていただきたいシャツなのです。

デニムやカーゴにチノパン
きっと似合うのはわかってるんだけど

ウールのパンツやスカートに合わせたら可愛いだろうな 。
ってかってに想像してしまってます…

「commono reproducts」Cotton Flannel Shirts
MATERIAL: COTTON 100%
COLOR: BROWN
SIZE: c00, c0 ,c1, c2
MADE IN JAPAN

*ユニセックス対応です

「commono reproducts」
繊維に恵まれた尾州の地場産業を生かしながら、今日失われつつある
物事に目を向け、日常で使い易い “再生” をテーマにしたもの作りを
目指す。作り手と買い手はあくまで平等でなくてはならないという
考えのもとに、これからの「ヒト」「モノ」の新しい可能性を追求を
していきた。「ブランドの創造」ではなく「価値観の創造」を形にして
いく、そんな作り手です。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。