「Ordinary Fits」Swing Coat

by

「Ordinary Fits」より、これからの時期にぴったりな
Swing Coatが届きました。

Swing Coat
名前のとおりスイングトップの丈を長くしたようなスイングコート。
普段はスタンドカラーのような普通のコート
ボタンを留めるとスタンドカラーになり首元がすっぽりと隠れ、
風の強い日や寒い時にはピッタリです。
オリジナルコットン生地はハリがあり、さらにパッカリングの効かせ
独特な表情がとても良いのです。

フロントの比翼仕立て
ボタン裏には補強用のレザー
右胸には裏ポケット
後ろはセンターベンツ

見た目の柔らかな印象と違って
着やすさや機能性を求めた本格的なつくり
いい意味で裏切ってくれました

3シーズン着れるおすすめのアウターです
ぜひご覧頂きたいと思います。

「Ordinary Fits」Swing Coat
MATERIAL: COTTON 100%
COLOR: BEIGE, NAVY
SIZE: 0, 1, 2
MADE IN JAPAN

*ユニセックスの対応です。0は女性の方にちょうど良いサイズです
 NAVYと表記してますが、濃いめのGREYに近いです。

「Ordinary Fits」
シンプルながら、生地、縫製、ディティールにこだわり
「10年後も着たい服」のコンセプトのもと日常に寄り添う服を
作っています。行き過ぎたデザインではなく、必要な機能美を
独特のシルエットやデザインにそっと落とし込み、長く愛用する
ほど魅力を増すモノの提案を目指してます。
オーディナリーの服たちはそんな思いの込められた服なのです。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。