「STYLE CRAFT」TOTE BAG GT-03

by

「STYLE CRAFT」よりゴートスキンを用いて作られた
少し大きめな新作のトートバッグが届きました。

実は入荷してすぐに完売しておりましたが、
何とか1点のみ再入荷できましたのでご紹介させて頂きます。

良かったです…

ゴート(大人の山羊革)を天然の渋で鞣した素材を用いて作られたトートは
軽く、しなやかでありながら強靭で型くずれが少ないので、たくさんの物が
しっかり収納できます。
またゴートの魅力である天然のシボと光沢がより上品さをプラスしていて
カジュアルな装いを品よく仕上げてくれそうですね

春になると白シャツ、濃紺のデニム、そして財布やバッグ
と、何だかいろいろと新調したくなりますよね。

ぜひご覧頂けたらと思います。


「STYLE CRAFT」TOTE BAG GT-03
Material:GOAT SKIN (山羊革), WILD HEMP(Liner)
Color:INK BLACK
SIZE: H48cm x W46cm x D16cm
MADE IN JAPAN

「STYLE CRAFT」スタイルクラフト
スタイルクラフトは2000年2月 デザイナー南埜次郎が
スタートさせた天然素材にこだわったバックブランドです。
使用している素材はその生産の現場まで南埜次郎自らが赴き
スタイルクラフトのバックに相応しいオリジナル素材として
企画・生産されたものです。バックのデザインや試作、生産
に至るまで自身でおこなっています。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。
心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。