「commono reproducts WORKERS」WORKERS NAPSACK

by

「commono reproducts」のworkersライン
「commono reproducts WORKERS」より発色のよいキャンバスで
何とも春らしいバッグ、WORKERS NAPSACKが届きました

とてもシンプルなデザインのバッグ。
でも巾着のように絞ってロープを肩にかければワンショルダー
今度は緩めて折り畳めみ、背面に付くストラップで斜め掛けのショルダーに

シンプルだけど、しっかりと機能性も考えてるところが
「commono reproducts」の魅力のひとつだと思うのです。


RED

NAVY

GREY

YELLOW

機能的なバッグとして
また、とても発色が良いので
着こなしのアクセントとしても良さそうですね。

ぜひご覧頂ければと思います


「commono reproducts WORKERS」WORKERS NAPSACK
MATERIAL: COTTON 100%
COLOR: RED , NAVY , GREY , YELOOW
SIZE: 47cm×45cm×12cm
MADE IN JAPAN

「commono reproducts」
繊維に恵まれた尾州の地場産業を生かしながら、今日失われつつある
物事に目を向け、日常で使い易い “再生” をテーマにしたもの作りを
目指す。作り手と買い手はあくまで平等でなくてはならないという
考えのもとに、これからの「ヒト」「モノ」の新しい可能性を追求を
していきた。「ブランドの創造」ではなく「価値観の創造」を形にして
いく、そんな作り手です。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。