「jujudhau」RAGLAN JACKET

by

knotでもファンの多い「jujudhau」より、独特な色合いが魅力的な
ヘリンボーンリネン地のラグランジャケットが届きました。

絶妙な色味に後染めされたヘリボーン生地に
「jujudhau」の考える独特なパターンを落とし込み
柔らかさの中にどこか強さを秘めた存在感があって
何故か妙に惹かれてしまうジャケットなのです。

後ろにかけて高くなる襟や
シャツのように後ろ身頃が長めなラウンドスタイル
ゆったりな身頃なのになぜか着るとすっきりに見えるパターン
計算されて付けられたふたつのポケット

シャツのようだったり、スイングトップのようだったり
いろんな顔が見え隠れする不思議で魅力的なジャケットなのです。

ぜひ袖を通して頂ければと思います


「jujudhau」RAGLAN JACKET
MATERIAL: LINEN 100%
COLOR:KHAKI (HERINGBONE)
SIZE・S
MADE IN NEPAL

*ラグランスリーブですので女性の方にもおすすめです。

「jujudhau」ズーズーダウ
自分たちが着るための服をネパールで作っていた事が
きっかけでズーズーダウを始めました。生地もボタンも、
そのほとんどがオリジナルでネパールの職人達と一緒に
作っています。ネパールのおおらかさを活かした着心地の
いい普段着を作っていきたいと思います。

jujudhau : ズーズーダウはネワール語で「ヨーグルトの王様」の意

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。
心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。