「orslow」Original Standard 5P Denim

by

夏といえば、昔からデニムをイメージします。

暑いから履きたくない。

なんて、よく耳にしますが、夏の暑い時期にしっかり履いたデニムは
秋から冬にかけて深みのある色落ちに凹凸感のある独特な表情になり
素敵な一本に仕上がります。

そのデニムの入荷です。

knotの定番デニム「orslow」
生地、縫製、パターン、ともに質が高いのに
普段使いとして求めやすい価格。

この簡単ではない事ををしっかりやっている「orslow」

その「orslow」よりスタンダードな濃紺デニムが
メンズ・レディースサイズ共に入荷いたしました。

ヴィンテージの501XXを分解し、縦糸のムラの形状まで分析した
「orslow」が拘りぬいたオリジナルのデニム生地。
セルビッチ、コインポケット裏セルビッチなど抜け目ない拘りに、
ややゆったりとしたシルエットが大人な雰囲気を感じさせます。

一見しては普通だけど、計算されたパターンは
どこか自然体の大人らしさを魅せてくれるデニム。

ゆっくりと育てて、あなたにとっての「らしさ」を
出して頂ける、そんなスタンダードな1本です。

確かにこの時期とても暑いのですが、頑張って履き、
それぞれに、お気に入りのデニムを育ててもらえればと思います。

「orslow」Original Standard 5P Denim
Material:Cotton
Color:indigo denim
Size:Lady’s1(S)・2(M) / Men’s 1(S) ・2(M)・3(L)

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。