2nd Aniv & Stock Sale

by

梅雨が明け本格的な夏がやってきましたね。
暑さで体調を崩さないようお気をつけ下さいませ。

さてknotでは明日より初めてのsaleを行います。
基本的にはsaleは行わないのですが、5月に無事に2周年を
迎えた事もあったので、日頃の感謝の気持ちをこめたカタチを
saleというものにしてみました。

内容は一部をのぞいた全てのアイテムになります。
店頭ではsale価格の表示をしていませんので、気になるものなど
詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

サイズが欠け最後の一点のものや廃盤商品な等は、よりお買い求めやすい
カタチにしておりますので、お友達などお誘い合わせのうえご来店下さいませ。

それでは皆さまのお越しをお待ちしております。

コメント / トラックバック2件 to “2nd Aniv & Stock Sale”

  1. 島内拓郎 Says:

    フィルメランジェのカーディガンはSALEにかかってないですよね⁇(^^) ブラウンズに置いてありましたっけ?

コメントを残す

