「SIEERA DESIGNS」KIDS 60/40 MT.PARKER

by

今年の秋冬も展開しますよ。
「SIEERA DESIGNS」より女性におすすめのKIDS MT.PARKERが
届きました。

毎年入荷とともに完売で人気の「SIEERA DESIGNS」のマンパ。
キッズサイズの短い袖と着丈の独特なサイジングが女性に人気で
見た目の可愛いさだけでなく、作りもメンズ同様に生地は60/40クロスで
背中にゲームポケットをつけクラシカルなディテールで本格的なのです。

街着はもちろん、軽い山登りにもOKな一着なのです。

僕が持ってる「SIERRA DESINGS」のマンパとの付き合いも
彼此もう20年近くなってきてました。
クタクタになってきてるけど、今でも現役です。

いつの時代もスタンダードで、愛着の湧く一着です。

ぜひご覧いただければと思います。

「SIERRA DESIGNS」KID 60/40 MOUNTAIN PARKER
Material:COTTON 60% / NYLON 40%
Color:STONE BLUE×TAN , GREEN×TAN
Size:M

*女性サイズのみです。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。
心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。