「Basisbroek」BELLEM FELT

by

午前中の激しい雨も落ち着き、その分気温がぐっと下がりそうな感じです。
明日から冷え込むみたいですので、お出かけの際は防寒はしっかりして下さいね。

さて本日もウール素材を使ったアイテムのご紹介。

knotでもお馴染みになったベルギーの「Basis Broek」より
フェルトウールを使った9分丈のパンツ”BELLEM”が届きました。

温かで柔らかいフェルトを使用し、シルエットはテーパードの効いた
スッキリとした細身で9分丈のクロップドパンツ。

ポケット等はトラウザース同様のシンプルな仕様に。

靴下選びが楽しみになるパンツに仕上がってます。
キレイめにもカジュアルにも履いて頂ける万能パンツです。

特に女性におすすめですので、ぜひ店頭にてご覧頂ければと思います。

「Basisbroek」BELLEM FELT
MATERIAL: WOOL 70% POLYESTER 30%
COLOR: CHACAOL, NAVY
SIZE: 1(XS), 2(S), 3(M), 4(L)
MADE IN BELGIUM

*ユニッセクスの展開となっております

「BASIS BROEK」
ベルギーのファクトリーブランド「Basis broke(バージズブルック)」
Basis broke とはオランダ語で「ベーシックパンツ」と言う意味で
工場はベルギー国内にあるパンツ専門の小さな所で、ベルギーで活躍
しているデザイナーブランドの生産も請け負うファクトリーブランドです

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。