「ORIGINAL blend」BIG STOLE

by

いよいよ今日で11月も終え、明日から師走の12月を迎えます。
日の入りも早くなり、ますます寒さが増してきますね。
本格的な冬を迎える前にあたり、冬物のご準備はお済ませですか。

さて今日は冬の小物のご紹介です。

今期よりお取り扱いさせて頂くストールを中心としたブランド
「ORIGINAL blend」のご紹介です。

「ORIGINAL blend」
「布を着る」をテーマにした尾州ブランドです。
新しい発想を技術に生かし、古くから伝わる力織機によって
ORIGINALの生地を創り出しています。
一点一点素材の表情を生かしクオリティーにこだわり、
仕上げは全て手作業によるものです。

旧式の織り機を使用し、尾州の職人さん達によって手織りで丁寧に織られる生地は
とても表情豊かで雰囲気もあり、大量生産にはない温かみのあるものになってます。

またかなり大判のストールは巻き方も様々ですし何通りもの使い方が出来そうで
きっとこれからの季節に重宝すること間違いなしですね。

ぜひ店頭にてご覧頂ければと思います。

「ORIGINAL blend」BIG STOLE
MATERIAL : WOOL 80% NYLON 15% CASHMERE 5%
COLOR : BLACK~GREY, BROWN~BEIGE
SIZE: 1800×1500 (mm)
MADE IN JAPAN

「ORIGINAL blend」
「布を着る」をテーマにした尾州ブランドです。
新しい発想を技術に生かし、古くから伝わる力織機によって
ORIGINALの生地を創り出しています。
一点一点素材の表情を生かしクオリティーにこだわり、
仕上げは全て手作業によるものです。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。