「jujudhau」WOOL VEST

by

IMG_0512

いつも優しく温かみのある雰囲気の「jujudhau」の洋服たち
きょうはそんな雰囲気を象徴するようなベストのご紹介です。

「jujudhau」より手織りのウールベストが届きました。

「style craft」が手がける「jujudhau」の洋服達は
同じように一つ一つ職人の手によって作られています。
手にすると大らかでいて、とても愛着の湧くものばかり。

このベストも全く染めを施さない(原毛の色)バージンウールを用いて
ネパールの職人によって手織りで仕上げたウールブランケットのベストで
両脇を縫い繋げるのでなく、肩のみを縫う一枚仕立てという手間ひま掛けて
作られたベストなのです。

今回は特に温かみのあるナチュラルを選んでみました。

この時期はインナーとして、春にはシャツやカットソーの上に。
初めての方にも取り入れやすいので、ぜひご覧頂ければと思います。

IMG_0521

IMG_0522

IMG_0525

IMG_0527

IMG_0529

IMG_0532

IMG_0514

IMG_0515

IMG_0519


「jujudhau」WOOL VEST
MATERIAL: WOOL 100%
COLOR:NATURAL
SIZE・S・M
MADE IN NEPAL

「jujudhau」ズーズーダウ
自分たちが着るための服をネパールで作っていた事が
きっかけでズーズーダウを始めました。生地もボタンも、
そのほとんどがオリジナルでネパールの職人達と一緒に
作っています。ネパールのおおらかさを活かした着心地の
いい普段着を作っていきたいと思います。

jujudhau : ズーズーダウはネワール語で「ヨーグルトの王様」の意

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。
心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。