「jujudhau」linen shirts

by

_MG_4212

他には出せない空気感のシャツ

「素朴な普段着」

そんな言葉がぴったりな「jujudhau」の服たち

肩のちからを抜いて、らくに羽織る服
何も考えず手を伸ばしてしまう存在

こういう服がクローゼットの中で残っていくんだろうな
って最近とくに感じます。

_MG_4213

_MG_4216

_MG_4218

_MG_4220

_MG_4221

_MG_4233

_MG_4230


「jujudhau」LINEN SHIRTS
MATERIAL: LINEN 100%
COLOR:GREY
SIZE・S・M
MADE IN NEPAL

「jujudhau」ズーズーダウ
自分たちが着るための服をネパールで作っていた事が
きっかけでズーズーダウを始めました。生地もボタンも、
そのほとんどがオリジナルでネパールの職人達と一緒に
作っています。ネパールのおおらかさを活かした着心地の
いい普段着を作っていきたいと思います。

jujudhau : ズーズーダウはネワール語で「ヨーグルトの王様」の意

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。
心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。