「commono reproducts 」Half Coat

by

_MG_4330

昨日の暖かさから、今日は少し肌寒い気温。
「三寒四温」と春の訪れを日々感じれています。

さて今日も「commono reproducts」より
春先に楽に羽織れる素敵なコートが届いています。

「commono reproducts」よりスウェット地のharf coatの入荷です

肌触りが良く、柔らかな生地で作られたコートは
コートの持つ少し堅いイメージを中和していて
柔らかくも落ち着いた雰囲気をみせてくれます。

「休みの日に着たい」

そんなリラックスしたスタイルにピッタリの一着です。

布帛ものの白って少し気恥ずかしいけど
この素材の白なら着てみたいと思えます

_MG_4355

_MG_4363

_MG_4358

_MG_4365

_MG_4360

_MG_4336

_MG_4338

_MG_4341

普段着のデニムやカーゴに
モノトーン色のチノなんかに良さそう。

男女ともにおすすめの一枚です。

「commono reproducts 」Half Coat
MATERIAL: COTTON 100%
COLOR:White , Navy
SIZE:C.0, C.2(ユニセックスの展開です)
MADE IN JAPAN

「commono reproducts」
繊維に恵まれた尾州の地場産業を生かしながら、今日失われつつある
物事に目を向け、日常で使い易い “再生” をテーマにしたもの作りを
目指す。作り手と買い手はあくまで平等でなくてはならないという
考えのもとに、これからの「ヒト」「モノ」の新しい可能性を追求を
していきた。「ブランドの創造」ではなく「価値観の創造」を形にして
いく、そんな作り手です。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。