「commono reproducts WORKERS 」Workers Socks

by

_MG_5248

昨日の暖かさから一変し、少し肌寒い本日の福岡
どんよりと曇り空で薄暗いですが、また明日から天気も回復に
向かうようなので店内と気持ちだけでも明るくいきたいと思います。
夜は冷え込むようなので、お出掛けの際は一枚上着をお持ち下さいね。

さて今日は、最近洋服ばかりのご紹介でしたので、今日は靴下のご紹介。
「commmono reproducts WORKERS」より春にピッタリな明るい配色の
2TONEのコットンソックスが届いております。

ロールアップしたパンツの裾からちらっと見せたいきれいな配色
スニーカーやビルケンなんかのサンダルに合わせると良さそうですね。

春になるとウエアはもちろん、こういう小物選びも楽しくなりますね。

2サイズの展開ですので、男性、女性共にお選びいただけます。

_MG_5253

_MG_5254

BROWN
_MG_5262

COFFEE
_MG_5270

GRAY
_MG_5273

_MG_5256

「commono reproducts WORKERS 」Workers Socks
MATERIAL: COTTON /POLYESTER /POLYURETHANE
COLOR: BROWN, COFFEE, GREY
SIZE:23~25cm, 25~27cm
MADE IN JAPAN

「commono reproducts」
繊維に恵まれた尾州の地場産業を生かしながら、今日失われつつある
物事に目を向け、日常で使い易い “再生” をテーマにしたもの作りを
目指す。作り手と買い手はあくまで平等でなくてはならないという
考えのもとに、これからの「ヒト」「モノ」の新しい可能性を追求を
していきた。「ブランドの創造」ではなく「価値観の創造」を形にして
いく、そんな作り手です。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。