「SUN/kakke」LEAF

by

_MG_5404

今シーズンより新しくお取り扱いいたします「SUN/kakke」のご紹介です。

「綺麗な服を丁寧につくる」

このコンセプトのもと作られる服たち。
素材、縫製、パターンと全てにおいて妥協なく拘り抜いた一着。

それぞれに細かいご説明も有りますが、あえてここでは省かせて頂きます。

画像では決して伝わりきれないと思いますので
ぜひ一度店頭に来て、また実際に見て着て感じていただきたいと思う服です

_MG_5405

_MG_5406

_MG_5407

_MG_5408

_MG_5409

_MG_5410

_MG_5413

_MG_5414

_MG_5416

_MG_5424

_MG_5427

_MG_5420

「SUN/kakke」LEAF
MATERIAL: COTTON 100%(BODY)
CUPRA(LINING) DEER LEATHER
COLOR : NAVY
SIZE : S
MADE IN NIHON

「SUN/kakke」
綺麗な服を丁寧につくる/手仕事/
着ることの喜び/お洒落する/特別な日の特別な服
丸く収まらず/四角四面でもない/
均整のとれた美しいかたち/
▽三角形=SUN/kakke

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。