「NOVESTA」 SUEDE SHOES

by

_MG_6570

昨日ご紹介した「NOVESTA」
本日は素材違いのブラウンスエードのご紹介です。

履き心地は変わらず、でも素材と色目が変わるだけで
印象はまた違ったものになってます。

明るく柔らかな印象のブラウンスードは
定番のデニムやカーゴはもちろんの事
白いパンツや淡い色目のパンツに良く映えます。

もちろんこれからの季節のショーツにも合わせたいところですね。

_MG_6572

_MG_6573

_MG_6574

_MG_6575

_MG_6579

_MG_6580

ありそうでない茶系のスニーカー
しかも柔らかな印象のスエード素材

ぜひみなさんの”定番靴”に取り入れて頂きたい一足です

「NOVESTA」 SUEDE SHOES
MATERIAL :LEATHER 100%
COLOR : BROWN
SIZE : 40(26)~43(29)
MADE IN SLOVAKIA

「NOVESTA」
ブランドNovestaは1992年以来、東欧を中心に信頼のある業界で
は非常に成功している言えるラバーファクトリーです。主な製品はフィッシャーマン、
ハンター、ロガー、消防士など険しい環境に適応する多くのフィールドで活躍しています。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。