「suolo」BREAD (new products)

by

_MG_7299

本日は頑張って三日分の更新を…。
2度目の更新です。

季節の変わり目。
洋服も気になるけど、今すぐ使えるものも。
と、お考えの方も多いはずです。

そこで、おすすめのバッグのご紹介。

確かな素材選びと堅実な作り、
そして使い勝手のよいデザインにシンプルな見た目
安定して人気の「suolo」より新作バッグBREADが届いております。

紙袋をバッグにしたようなデザイン。
折り曲げてショルダーバッグに。
裏には隠しポケットの入り口が2つ。
両サイド繋がってるように見えて、独立していて
中でごちゃ混ぜになるのを防いでくれます。
こういうところって嬉しい限りです。

またフロントのレザーは開かないように
ストラップの役目になってます。

でもこれだけでないのが「suolo」さん

そのレザーを上に持ってくると、手持ち用のハンドルに。
トートバッグというより、カジュアルなブリーフケースのよう。

そして、これだけの作りと機能性なのに
相変わらずの優れたコストパフォーマンス。

隠れた企業努力にいつも脱帽です…。

_MG_7303

_MG_7305

_MG_7307

_MG_7308

_MG_7309

_MG_7310

_MG_7311

_MG_7313

_MG_7301

「suolo」BREAD
MATERIAL: 9号 PRAFFIN CANVAS , COW LEATHER
COLOR: GREGE,YELLOW,SMOKE,NAVY,BRICK
SIZE: H49cm(折り曲げ時32.5cm) × W39cm × D10cm
MADE IN JAPAN

「suolo」
「suolo」とは土、土壌を意味する言葉で、大地という大きな意味でも
用いられる。地球、自然、人間、すべての本来のあり方を考える。
まずは土に触れことから… 道具としてのバッグというコンセプトで
作られるバッグブランドです。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。