「commono reproducts WORKERS」Workers Knit

by

_MG_7376

シンプル且つしっかりとした作りで、多くの方のワードローブ
として人気の「commono reproducts WORKERS」

今日は新作「workers knit」のご紹介です。

インポートのシェットランドニットのように
野暮ったくならないスッキリとしたシルエット

カットソーやスウェットを着るような
手軽な着こなし易さで着ていただけます。

色もネイビーとグレーの定番カラー

一枚持っていると重宝するニットですね。

_MG_7382

_MG_7393

_MG_7384

_MG_7395

_MG_7387

_MG_7377

_MG_7378

_MG_7380

「commono reproducts WORKERS」Workers Knit
MATERIAL: WOOL 100%
COLOR: GREY, NAVY
SIZE:C.0 , C.1 ,C2
MADE IN JAPAN

「commono reproducts」
繊維に恵まれた尾州の地場産業を生かしながら、今日失われつつある
物事に目を向け、日常で使い易い “再生” をテーマにしたもの作りを
目指す。作り手と買い手はあくまで平等でなくてはならないという
考えのもとに、これからの「ヒト」「モノ」の新しい可能性を追求を
していきた。「ブランドの創造」ではなく「価値観の創造」を形にして
いく、そんな作り手です。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。