「TATAMIZE」WORK PANTS (CAMO)

by

_MG_9703

今週休まずブログアップできました!
ってまあずっと怠っていたので普通ですね…。

さて気を取り直して、、、

本日は「TATAMIZE」より昨年人気だったワークショーツの
アップデート版、ロング丈のワークパンツが入荷しました。

腰回りを見ていただくと細かい仕様が見て取れます。
また履いた時にこの細かさの意味を分かって頂ける仕上げになってます。

ふわっとした腰回りのシルエットから
裾にかけてゆっくりとテーパードをきかせ
柔らかくもスッキリとした印象になっています。
タックインのスタイルで挑戦して欲しい感じです。
またスニーカーでも革靴でもどちらも◎

柄パンに少し抵抗ある方もいらっしゃるかと思いますが、
これからの時期、着こなしや色使いが単調になってきます。
そんな中にサラッと取り入れて頂けるといつもの服も
きっと違った見え方で、新鮮な気分になれるかと思います。
まあ頭でっかちにならず、挑戦してみてはいかがでしょうか

_MG_9707

_MG_9708

_MG_9709

_MG_9710

_MG_9711

_MG_9704

_MG_9705

_MG_9706

「TATAMIZE」WORK PANTS
MATERIAL: COTTON 100%
COLOR: CAMO
SIZE: S,M,L
MADE IN JAPAN

TATAMIZE (タタミゼ) はデザイン・素材選び・パターン・裁断・縫製・
仕上げと、その工程のすべてをデザイナー自身が手がけ、
ヴィンテージウエアをベースにした『HAND MADE WAER』ブランドとして、
仙台にて2004年にスタート。
ヴィンテージウエアの持つ独特の空気感、自ら手を動かし、
物作りを理解したアイディアを
常に大切にしたウエアを展開。ただディテールに凝るのではなく、
着た時の事を一番に考え、意味のある物作りを続けている。

気になる方はこちらまで

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。