「jujudhau」WILD LINEN POCKET JACKET

by

_MG_9642

週末はあいにくの雨でしたね。そして本日は寒の戻りで少し肌寒いです。
明日からは暖かさも戻り、軽い羽織りもの一枚でちょうど良い日が続きそうです。

さて今日はそんな軽い羽織りもののご紹介です。
「jujudhau」よりポケットジャケットが届いております。

抜群の生地感のザックリといたワイルドリネン。
フロントはボタン無し、大きめのポケットのみのシンプルなつくり
シンプルだけにごまかし無しの綺麗なシルエット。
一枚あると重宝しそうなジャケットに仕上がってます。

ネパールならではのワイルドリネンの風合いと
絶妙にバランスの取れたシルエットとディテール
ぜひ一度ご覧いただきたい一枚です。

_MG_9646

_MG_9647

_MG_9648

_MG_9649

_MG_9650

_MG_9651

_MG_9643

_MG_9644

_MG_9645


「jujudhau」WILD LINEN POCKET JACKET
MATERIAL:WILD LINEN
COLOR:BEIGE
SIZE・ONE SIZE
MADE IN NEPAL

「JUJUDHAU」ズーズーダウ
自分たちが着るための服を
ネパールで作っていた事がきっかけで
ズーズーダウを始めました。
生地もボタンも、そのほとんどがオリジナルで
ネパールの職人達と一緒に作っています。
ネパールのおおらかさを活かした
着心地のいい普段着を作っていきたいと思います。
jujudhau : ズーズーダウはネワール語で「ヨーグルトの王様」の意

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。