「STANDART AT HAND」LINEN B.D P/O SHIRTS

by

_MG_0029

シンプルな中にも細やかなさと確かなこだわりを持ち
男女問わず人気の「STANDART AT HAND」より
今日みたいな陽気な日にピッタリなシャツが届きました。

もうそろそろリネンシャツを下ろしても良い時期かと!
暑い日に半袖ものを着るのも良いですが
リネンの長袖シャツをグルグルッと捲って着てみて下さい。
着心地はもちろん見た目も涼しげです

ライトグレーのギンガムチェックは
柔らかな印象と落ち着きを感じさせくれる
またリネン生地特有のかすれた感じの色味も
より一層大人な雰囲気を感じさせます

気になる方はぜひ袖をお通し頂ければと思います。

_MG_0033

_MG_0034

_MG_0035

_MG_0036

_MG_0037

_MG_0030

_MG_0031

_MG_0032

「STANDART AT HAND」LINEN B.D P/O SHIRTS
MATERIAL : LINEN 100%
COLOR : GREY
SIZE : 4, 6, 8
MADE IN JAPAN

*ユニセックスの展開です。

「STANDART AT HAND」
身にまとう人に愛される永遠の定番でありたいという想いのもと
作り込まれた’STANDARTATHAND’。ベーシックなアイテムは
素材・着心地・シルエットなど、細部にまでにこだわりを感じさせます。
気になる方はこちらまで

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。