「COMOLI」CREW NECK KNIT

by

_MG_1288

 

 

本日も「COMOLI」のご紹介です。

春夏でもご好評いただいたポケットニットが
素材をウールに長袖として秋冬バージョンとして届きました。

肌に刺激の少ない上質なウールを用いて編まれたニット
ドロップショルダー気味で身幅もややゆとりを持たせ
シルエットは全体的に気持ちゆったりめでありながらも
着丈や袖、裾のリブの使い分け、パターンの良さで
決してラフになり過ぎないリラックス感ある一枚に仕上がっています

_MG_1294

_MG_1295

_MG_1296

_MG_1297

_MG_1298

_MG_1300

_MG_1290

_MG_1292

「COMOLI」のエッセンスで
クラシック感の出過ぎるハイゲージニットも
ポケットやシルエット、リブのバランスで
モダンで落ち着きのある柔らかな印象に

レディースブランドには無いシルエット
女性のお客様にはさらにおすすめです。

春夏同様に色違いで欲しくなりますね

「COMOLI」CREW NECK KNIT
MATERIAL : WOOL 100%
COLOR : M.GREY, NAVY, BORDER
SIZE : 2 (ユニセックス)

*元々サイズ2のみの展開です

「COMOLI」
COMOLIは、2011年にデザイナー小森啓二郎が立ち上げたブランド。

“全ての洋服の原型は欧米から生まれ、ある目的のの為に作られた物である。”

この考えの基、“今の” 日本の気候に合う、日本人の体型に合った、上質で
シンプルな日常着を展開しています。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。