「jujudhau」 STAND COLLAR SHIRTS

by

_MG_4948

「jujudhau」よりおすすめなシャツが届いてます。
リネンの生地感とシルエットのバランスが絶妙な
スタンドカラーシャツのご紹介です。

薄いブルーの上質なリネンに
ちょっと個性的な胸ポケット
少しゆったり目なシルエットながらも
襟やカフ、そして着丈を程よく短めに設定し
全体のバランスを絶妙に取っており
大きめながらも着られた感を出さない仕様に
この絶妙なサイズ、ディテールバランスが上手なのが
「jujudhau」が男女ともに人気の理由なのかも。

Sサイズはユニセックスで着れそうですので
女性の方にも是非おすすめの一枚です。

_MG_4952

_MG_4953

_MG_4954

_MG_4955

_MG_4956

_MG_4957

_MG_4958

_MG_4961

_MG_4949

_MG_4950

_MG_4951


「jujudhau」 STAND COLLAR SHIRTS
MATERIAL:LINEN CHAMBRAY 100%
COLOR : LIGHT BLUE
SIZE: S, M, L
MADE IN NEPAL

「JUJUDHAU」ズーズーダウ
自分たちが着るための服を
ネパールで作っていた事がきっかけで
ズーズーダウを始めました。
生地もボタンも、そのほとんどがオリジナルで
ネパールの職人達と一緒に作っています。
ネパールのおおらかさを活かした
着心地のいい普段着を作っていきたいと思います。
jujudhau : ズーズーダウはネワール語で「ヨーグルトの王様」の意

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。