「TATAMIZE」SHAWL COLLAR JACKET

by

_MG_7901

今年もこちらが入荷しました

「TATAMIZE」より落ち着いた印象のツイードに
独特なAラインに拘りのディテールと作りを備えた定番ジャケット
ショールカラージャケットがオリーブ、ネイビーともに入荷です

写真を観て頂いても分かる感じる独特な雰囲気
着てみるともっと実感して頂けるかと。
Aラインからなるゆとりにある身幅と着丈の短さのバランスからなる
この安心感は「TATAMIZE」の持つ温かな雰囲気からなんだと
着てみて改めて感じます。

なかなか無いタイプのジャケットです。

今期でこの2色は生地の廃盤にともない無くなる形となります。
いつでも買えるからと思い先延ばしにされていた方
今期を逃すともう買えなくなりますので
気になられてる方は是非お早めにご覧下さいませ。

_MG_7906

_MG_7908

_MG_7909

_MG_7910

_MG_7911

_MG_7912

_MG_7913

_MG_7914

_MG_7915

_MG_7916

_MG_7902

_MG_7903

_MG_7905

クラシックな雰囲気のオリーブに 落ち着いた雰囲気の定番色のネイビー

それぞれに違った雰囲気ですね。

「TATAMIZE」SHAWL COLLAR JACKET
MATERIAL: WOOL 80% POLYESTER 10% ACLYR 5% NYLON 5%
COLOR: OLIVE, NAVY
SIZE: S,M,L
MADE IN JAPAN

TATAMIZE (タタミゼ) はデザイン・素材選び・パターン・
裁断・縫製・仕上げと、 その工程のすべてをデザイナー自身が手がけ、
ヴィンテージウエアをベースにした 『HAND MADE WAER』ブランドとして、
仙台にて2004年にスタート。 ヴィンテージウエアの持つ独特の空気感、
自ら手を動かし、物作りを理解したアイディアを 常に大切にしたウエアを展開。
ただディテールに凝るのではなく、着た時の事を一番に考え、
意味のある物作りを続けている。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。