「TEMBEA」CLUCH BAG LARGE(leather)

by

_MG_6105

昨日に引き続き本日も「TEMBEA」のアイテムのご紹介。

今日は「TEMBEA」の中でも人気の高いクラッチバッグ。
前回入荷のカモ柄もご好評だったクラッチバッグ

今回は上質なレザーとコンビで大人っぽさもプラスして届きました。

生地はバゲットトート同様に6号帆布をつかい
雨の日でもOKな防水などの機能はばっちり
また上質なレザーとのコンビで少し落ち着いた雰囲気です

女性は躊躇無く使っていただけそう。
僕みたいな男性は、クラッチでも良いですし
インナーバッグ的な使い方も◎かと

男女ともにおすすめなバッグですよ。

 

_MG_6109

_MG_6112

_MG_6113

_MG_6114

_MG_6115

_MG_6119

「TEMBEA」CLUCH BAG LARGE
MATERIAL: COTTON , LEATHER
COLOR: NAT/BRN, NVY/TAN, BLK/BEG, BLK/BLK
SIZE: W34×H22(34cm)(cm)
MADE IN JAPAN

「TEMBEA」
ある日、パン屋でバゲットを1本買いました。
その時に持っていたのが最初に作った、名もないトートバッグ。
縦長のそのバッグは、バゲットを持ち運ぶのにちょうどよく
それを『バゲットトート』と名付けることにしました。
このバッグを持って色々な場所へ行き、色々なものも入れてみました。
バッグとあちらこちらへ放浪しているような気持ちで
『放浪』を意味するTEMBEAも、ここから始まります。

『バゲットトート』をきっかけに入れる物や用途を限定した
バッグ作りがブランドコンセプトに。
本、新聞、おもちゃを入れるためのもの。
旅行、収穫、自転車で使うためのもの。
毎日のように使ってもらいたいものばかりです。
使い込むほどに質感はやわらかくなり、使う人の体に馴染んでくる。
同じバッグでも持つ主人によって、ずいぶんと表情が違ってくる。
時間とともに変化していくことも、TEMBEAバッグの特長です。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

コメントを残す

