「COMOLI」TYPEWRITER W BREASTED JKT

by

_MG_6987

本日も先日入荷しました「COMOLI」のご紹介です。

昨年も好評でしたシャツジャケット
今期は素材をポプリンよりタイプライターに変え
さらに型もダブルブレストタイプを追加し届きました。

「COMOLI」の洋服は素材とパターンが良いので
肌触りが良く、シャツのように着れる軽い着心地で
春先はもちろんの事、夏の暑い季節もシャツやカーディガンのように
軽く羽織ってきていただけ、3シーズンで着て頂けます。

ダブルの形に抵抗ある方でも、素材が柔らかなもので
縫製もシャツ工場にて行っているため
着た時に全体のゆるい落ち感がでて
思った以上に柔らかくリラックスした印象です。

ジャケットというよりカーディガンのように
カットソーやTシャツの上に軽く羽織ってほしいです。

3Bジャケットより着丈も少し短めなので
ラフな雰囲気でおすすめな一枚です。

素材に縫製、パターンとバランスの取れた一枚
ぜひ一度ご覧いただければと思います。

_MG_6996

_MG_6998

_MG_7001

_MG_7002

_MG_7003

_MG_7007

_MG_7008

_MG_7009

「COMOLI」TYPEWRITER W BREASTED JKT
MATERIAL : COTTON 100%
COLOR : NAVY, GREY
SIZE :2
MADE IN JAPAN

「COMOLI」
COMOLIは、2011年にデザイナー小森啓二郎が立ち上げたブランド。

“全ての洋服の原型は欧米から生まれ、ある目的のの為に作られた物である。”

この考えの基、“今の” 日本の気候に合う、日本人の体型に合った、上質で
シンプルな日常着を展開しています。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


