「COMOLI」WOOL LINEN JKT & PANTS

by

_MG_7013

たくさんの方にご好評頂いてます「COMOLI」の洋服たち
肩肘はらない上品とラフさを併せもつ日常着は
年齢問わず受け入れられています

そんな「COMOLI」より春先から夏にかけておすすめしたい
ウールリネン素材のセットアップが届いています

季節の変わり目の洋服選びはなかなか難しいです。

そんな中間的な気候からしっかり着れ、夏までカバーしてくれる素材が
「COMOLI」の提案するウールリネン素材です。

秋冬でも展開したウールリネン素材とは表情も着心地も変わります
毛羽立ちを無くしドライタッチ感をました混紡生地にし
これから来る、暑く湿気の多い日本の気候に合わせて作られ
快適な肌触りの素材に仕上げってます

またジャケットはシャツジャケとはディテールも異なり
三つボタンの段返り仕上げで、内ポケもパッチポケットではなく
お台場仕立てを採用し、袖にはボタンを配しよりジャケット仕様になってます
ウエスト部分にシェイプをあまり入れないことにより
ジャケットの堅さをなくしとリラックスしたラフな印象になってます。

パンツもドローストリングスパンツのようなイージーなものでなく
ウエスマン、ベルトループ仕様に裾はダブルで仕上げより
スラックスっぽくし本格的な作りになってますが
フロントに2タックにし腰回りにゆとりを持たせ
裾にかけてきれいにテーパードをかける事で
素材感と相まって柔らかな印象に

ちょっとした席にも着て頂け、普段使いもしやすいセットアップ

ぜひ一度ご覧頂ければと思います

_MG_7021

_MG_7022

_MG_7023

_MG_7024

_MG_7026

_MG_7027

_MG_7028

_MG_7030

_MG_7031

_MG_7034

_MG_7035

_MG_7036

_MG_7037

_MG_7039

_MG_7040

_MG_7014

_MG_7015

_MG_7017

「COMOLI」WOOL LINEN JKT & PANTS
MATERIAL : LINEN 52% , WOOL 48%
COLOR : GREY
SIZE :2
MADE IN JAPAN

「COMOLI」
COMOLIは、2011年にデザイナー小森啓二郎が立ち上げたブランド。

“全ての洋服の原型は欧米から生まれ、ある目的のの為に作られた物である。”

この考えの基、“今の” 日本の気候に合う、日本人の体型に合った、上質で
シンプルな日常着を展開しています。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。