「STYLE CRAFT」SB-01 ELK

by

_MG_7217

今期入荷分もほとんど無くなり飽きがこず男女問わないデザインで
また幅広い年齢層に人気の「STYLE CRAFT」

今回は以前入荷し男女ともにご好評だったSB-01が素材を変え届いております。

前回届いたディアスキン(鹿革)からエルクレザー(ヘラジカ)に変更
同じ鹿でも厚みや質感が異なり、前回よりもタフなレザーの印象です。
しかし程よい質感の柔らかさや表情豊かなシボが柔らかい雰囲気になってます。
デザインは変わらず大きさもちょうど良い大きさで普段使いに良さそうですね。
男性女性問わないアイテムですので、カップルやご夫婦の方は共有できて◎

「STYLE CRAFT」ならではのエッセンスが詰ったバッグです。

ぜひ一度ご覧いただければと思います。

_MG_7218

_MG_7219

_MG_7220

_MG_7221

_MG_7222

_MG_7225

_MG_7226

_MG_7229

_MG_7230


「STYLE CRAFT」SB-01
Material:ELK(ヘラジカ革),WILD HEMP(Liner)
Color:BLACK
SIZE : W 38cm× H 40cm× D10cm
MADE IN JAPAN

「STYLE CRAFT」スタイルクラフト
スタイルクラフトは2000年2月 デザイナー南埜次郎がスタートさせた、
天然素材にこだわったバックブランドです。
使用している素材はその生産の現場まで南埜次郎自らが赴き、
スタイルクラフトのバックに相応しいオリジナル素材として企画・生産
されたものです。バックのデザインや試作、生産に至るまで自身でおこなっています。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。
心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。