「COMOLI」S/S SWEAT

by

_MG_7662

昨夜からの雨も止みはじめ、天候も回復に向かう模様で
雨が苦手な僕としては気分が少し上がってきました。
街もゆっくりとした感じの空気が流れていて
のんびりとした感じです。

お近くに来られる事がありましたらお寄り頂けると幸いです。

さて本日はご紹介前から問い合わせも多く頂いてました
「COMOLI」のショートスリーブスウェットのご紹介です。

細番手の糸で編まれた極薄の裏毛
軽いタッチの生地はさらっとした肌触りに
ドロップショルダー、ゆとりを持たせた身幅
少しだけ着丈を短くし、落ち着いた表情とラフさを持った
程よくユルめのリラッックスした着心地です。

袖や裾は、切りっぱなしの仕様だった昨年とは変わって
今回は裾、袖口ともに裾引き始末になり
ラフな印象を少し落ち着かせています。

極薄の裏毛は肌に触れる面積を抑えることで
高温多湿な気候でも快適に着ていただけるかと

ジャケットのインナーから一枚でも
一枚ならず色違いで欲しいですね。

ぜひ実際にご覧いただきたい一枚です

_MG_7667

_MG_7668

_MG_7669

_MG_7670

_MG_7673

_MG_7674

_MG_7663

_MG_7664

_MG_7665

「COMOLI」S/S SWEAT
MATERIAL : COTTON 100%
COLOR : WHITE, TOP GRAY, NAVY
SIZE :2 (ONE SIZE)

「COMOLI」
COMOLIは、2011年にデザイナー小森啓二郎が立ち上げたブランド。

“全ての洋服の原型は欧米から生まれ、ある目的のの為に作られた物である。”

この考えの基、“今の” 日本の気候に合う、日本人の体型に合った、上質で
シンプルな日常着を展開しています。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


