「jujudhau」Archive item

by

_MG_8413

気温もさほど高くなく過ごし易い福岡ですが
週の中ごろあたりから30度を超える日もありそうで
そろそろ本格的に夏を迎えそうな感じです

そんな暑い日に着てもらいたい服たちが揃っております
「jujudhau」(ズーズーダウ)さんのご協力で
過去のアイテムを十数点ほど揃えていただきました

knotではご紹介した事のないものもあります

全てリネンのビッグシャツ、ロングシャツ、刺し子もの等など…

すでに先週末で数点売れてしまいましたが
ご興味のある方はぜひご覧いただければと思います

「JUJUDHAU」ズーズーダウ
自分たちが着るための服を
ネパールで作っていた事がきっかけで
ズーズーダウを始めました。
生地もボタンも、そのほとんどがオリジナルで
ネパールの職人達と一緒に作っています。
ネパールのおおらかさを活かした
着心地のいい普段着を作っていきたいと思います。
jujudhau : ズーズーダウはネワール語で「ヨーグルトの王様」の意

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 BROWN’S Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。