「COMOLI」BAND COLLAR SHIRTS

by

_MG_9057

昨日に引き続いて雲のない快晴の空模様
日差しはまだ暑いですが、日陰では涼しき過ごせ
心地よい気候になってきました
少しずつ秋を感じさせる日も増えてきそうですね

さて「COMOLI」より先日のベタシャンのシャツと
同生地のバンドカラーシャツが届きました

生地の説明は先日のブログでも書きましたので詳しくはこちらにてご覧下さい

シンプルながら上質な風合いが魅力的なこちらのシャツは、
140双の糸をシャトル織機で織り、仕上げ工程を極力省くことで、
上質な風合いでありながら、不規則な表情を持った趣ある生地が
使われています。

パターンは身幅を広めにとることで着用した際には美しいドレープが
生まれ、シンプルでありながらも生地の表情と風合いにより、存在感
のあるシャツに仕上がっています。
高番手のとても繊細な糸を使用しているため、上質な質感で普段使いは
勿論、カジュアルなドレスシャツとしても、お使いいただけそうです。

細やかなディーテール使いと素材の分量のバランス感覚のよさ
着て頂いたときにしか分からない全体の雰囲気

計算尽くされた素敵なシャツです。

女性の方にもぜひ来ていただいたい一枚です。

バンドカラー独特の雰囲気は万人に着こなせるものではないですが
レギュラーカラーとは違い、一枚での存在感はより感じられます
着丈の長さも他のブランドのものとは一線を画すものがあり
「COMOLI」らしさとも言えるのでは無いかと思います

_MG_9058

_MG_9059

_MG_9064

_MG_9065

_MG_9067

_MG_9069

_MG_9071

_MG_9072

_MG_9074

_MG_9075

_MG_9076

「COMOLI」BAND COLLAR SHIRTS
MATERIAL : COTTON 100%
COLOR :BLUE
SIZE :0, 1, 2
MADE IN JAPAN

「COMOLI」
COMOLIは、2011年にデザイナー小森啓二郎が立ち上げたブランド。

“全ての洋服の原型は欧米から生まれ、ある目的のの為に作られた物である。”

この考えの基、“今の” 日本の気候に合う、日本人の体型に合った、上質で
シンプルな日常着を展開しています。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。