「F/style」無縫製 ウール丸首ニット

by

_MG_9607

春夏もコットンニットでご好評の「F/style」の無縫製ニット
形も変わらず秋冬はチクチクしない柔らかなウールで登場です

ホールガーメント(無縫製)のウールニット
通常は生地を裁断しパーツを縫い合わせて作り上げる行程なのですが、
そうではなく、ニットウェアを一体型に編み込む技術で
立体的に編まれることにより、引っかかりやゴワつきを無くし
からだに添うような着心地が感じられます
ウール100%の細い糸を使い、1.5倍サイズに編んだものを、
洗濯加工で縮めて柔軟加工をしているので、ふわっと軽い着心地が生まれ
重ね着をしてもごわごわしない柔らかな薄手のニットです

ニットというより、カットソーのような軽い着心地で
程よく開きがあり、ゆったり目の丸首なので
着やすく、柔らかで優しい印象で女性の方に本当におすすめです
_MG_9614

_MG_9615

_MG_9616

_MG_9617

_MG_9618

_MG_9619

_MG_9620

_MG_9610

_MG_9611

「F/style」無縫製 ウール丸首ニット
MATERIAL: ウール100%
COLOR : ベージュ、ダークブラウン、グレー、濃いグレー、ブラック(墨黒)
SIZE: M(レディース)*ワンサイズ展開です
MADE IN JAPAN

「F/style」

新潟を拠点に女性2人で活動しているエフスタイル。
地場の伝統産業を次世代のライフスタイルに伝えるべく
溶け込むようなデザイン性と品質の高い生活品を提供しています。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。