「commono reproducts」BACK BOTTON ONEPIECE

by

_MG_9485

連休中はたくさんのご来店いただき誠にありがとうございます。
気温もぐっと下がり、秋冬の準備が必要になりはじめましたね。
店頭には商品も充実しておりますので引き続きよろしくお願い致します

さて本日は毎シーズン展開してますが、ご紹介前に完売して
いつもブログアップできてない商品のご紹介です
じつは今回のモノも一度完売してましたが、何とか1点のみ再入荷しましたので
ご紹介させていただきます

「commono reproducts」より大変女性にご好評頂いてます
きれいなシルエットのバックボタンワンピースが届きました

今シーズン他の素材でも入荷はありましたが
そちらもすぐに売り切れてしまうくらい使い勝手がよく
今回の素材も上品ななかにも程よい素材感を持った縮絨ウールで
少しゆとりのあるシルエットに仕上げています
両サイドにはちゃんとポケットを配し
着る方の事をしっかりと気遣った仕様に

とにかくシルエットが良く、さらに着心地も◎

まだ見た事の無い方はぜひ見て、着ていただきたい一枚です

_MG_9489

_MG_9490

_MG_9492

_MG_9493

_MG_9494

_MG_9497

_MG_9486

_MG_9487

_MG_9488


「commono reproducts」BACK BOTTON ONEPIECE
MATERIAL: wool 100%
COLOR: NAVY
SIZE: c0 (LADIES)
MADE IN JAPAN

ブログではご紹介できてない「commono reproducts」他のアイテムも入荷しております。
ご興味の有る方はぜひ店頭までご来店頂けますと幸いです。

「commono reproducts」
繊維に恵まれた尾州の地場産業を生かしながら、今日失われつつある
物事に目を向け、日常で使い易い “再生” をテーマにしたもの作りを
目指す。作り手と買い手はあくまで平等でなくてはならないという
考えのもとに、これからの「ヒト」「モノ」の新しい可能性を追求を
していきた。「ブランドの創造」ではなく「価値観の創造」を形にして
いく、そんな作り手です。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


