「STYLE CRAFT WARDROBE」5 POCKET PANTS

by

_MG_0103

本日は最後にもうひとつご紹介させて頂きます。

「STYLE CRAFT WORDROBE」より生地感はもちろんのこと
絶妙なシルエットに16オンスの生地を落とし込んだ5 POCKET DENIMのご紹介です

細身でマニアックなディテールでコアなファンの多い「LEVI’S 606」
このデニムをデザインベースにオーバーサイズで履くことを前提に
リデザインされた何とも言葉に代えがたい絶妙なシルエットに
上質ながら凹凸感ある雰囲気抜群なヘヴィな16オンスデニムをのせ
仕上げられた一本

股上も深く、決してモダンなディテールではないのに
何故かいろんなアイテムとも相性がよく
落ちついた雰囲気をだしている不思議なデニムです

久しぶりに5Pデニムで惹かれた一本でした

なかなか文章や写真じゃ伝わり難いアイテムです
ぜひ一度履いていただきたい一本です

_MG_0109

_MG_0110

_MG_0112

_MG_0113

_MG_0114

_MG_0119

_MG_0121

_MG_0123

_MG_0124

_MG_0126

_MG_0104

_MG_0105

_MG_0108

「STYLE CRAFT WORDROBE」5 POCKET PANTS
MATERIAL : COTTON 100%
COLOR : INDIGO
SIZE : 1, 2
MADE IN JAPAN

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。