「ALLEGE」BACK NORDIC KNIT (LADIES)

by

_MG_0087

今日は少し暖かいですが、寒さもすぐそばまで来ております
そろそろ本格的にニットを着ていただけるシーズンかと

そんな時期におもにニットを得意とする「ALLEGE」より
女性の方におすすめのノルディックニットが届いております

太番の糸をしっかりと手編みにて編み込んだノルディックニット
首元は太めのリブ編みのタートルで仕上げており雰囲気も◎
袖丈をあえて短めにすることで
ボリューム感のある全体の雰囲気をバランスをとり
ハンドニットなのに重くなり過ぎない軽やかな印象に
また特徴ともいえるノルディック柄は裏使いをすることで
柄をほどよく抽象的にすることで、前に出過ぎて
クラシックになりすぎない絶妙な表情に仕上げてます

こうすることで一枚で着たときはもちろんの事
インナー使いの際もアウターとの相性もよくなり
着回しやすい一枚になり、重宝すること間違いなしですね

ノルディック柄が苦手な方にも着ていただけるのでは

ぜひ一度ご覧いただければと思います

_MG_0090

_MG_0091

_MG_0092

_MG_0093

_MG_0095

_MG_0097

_MG_0099

_MG_0088

_MG_0089


「ALLEGE」BACK NORDIC KNIT
MATERIAL: WOOL 100%
COLOR: BROWN
SIZE: 1, 2
MADE IN JAPAN

【ALLEGE(アレッジ)】
2011SSシーズンにデザイナーの山口亮がブランドをスタート。
いつも生活の中にある日常着の可能性を追求。
クローゼットの中にいつもあるようなスタンダードなアイテムを考え、
”着た人の個性”に”洋服の個性”を加えた時に
自然とプラスになるような洋服作り。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。