「AURALEE」NEP CASHMERE LOW GAUGE TURTLE NECK

by

_MG_9938

上質なモノ作りでご好評いただいてます「AURALEE」より
おすすめのニットが届いております
ネップの効いた肌触り抜群のカシミヤローゲージタートルニットのご紹介です

編み混まれるネップに至るまで上質なカシミヤを使用し
“カシミヤ100%”のネップ糸を、ローゲージでしっかりと
肉厚に編み上げたタートルネックセーター
見た目からは想像できない程の極上の着心地と肌触りで
身幅が広く、肩を少し落とした独特のリラックスしたシルエットも特徴です

上質なカシミヤなので糸量のわりに軽く
着ているのも感じさせないくらいで
ローゲジニットにある重みによる
「着るストレス」とは無縁の仕上がりになってます

カシミヤ100%のローゲージニット

一度は着てみたいものですね

是非この機会にご覧いただければと思います

_MG_9942

_MG_9943

_MG_9944

_MG_9945

_MG_9946

_MG_9948

_MG_9949

_MG_9950

_MG_9939

_MG_9940

「AURALEE」NEP CASHMERE LOW GAUGE TURTLE NECK
MATERIAL: CASHMERE 100%
COLOR: TOP GREY
SIZE: 1,4 (1はレディース4はメンズになります)
MADE IN JAPAN

「AURALEE」
カットソー、ニット、布帛にわたり、素材作りからデザインと考え、
高い技術に裏打ちされた日本屈指の生産背景で作り込んだ素材を独自に製作。
素材それぞれの個性を十分に活かし、決して気取らず、毎日着ることに適した、
上質な軽さを感じられる洋服を提案する。 理屈ではなく、
感覚的に体が喜ぶような服作りを目指しています。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。