「HONNETE」SINGLE P COAT

by

_MG_0428

早くも今年も一ヶ月余りとなり
時の経ち方も一気に過ぎていきそうですね

気温のわりに肌寒い感じが続きそうです
お出かけの際は羽織りものをお持ちになりお出かけ下さい

フランスより毎年定番で入荷しております「Honnete-オネット-」から

ブランドの中でも定番としてリリースされ人気のSingle P Coatのご紹介です。

起毛感がありしっとりとした肌触りのメルトンウールを表面に

中綿には、羽毛のようなソフトな軽さと温かさを持ったTheroLiteを使用。

風の強い日でも首元をしっかりと守ってくれる
大きなチンストラップ付きの襟元が特徴的な
シングル合わせのショート丈になります。

ややAラインのシルエットで、身幅にはゆとりを持たせおり
厚手のニットやパーカーなど幅広く合わせてきて頂けますので、
襟元を立てたり、寝かせてタートルネックやパーカーなど
その時の気分でぜひ楽しんで頂けたらと思います。

是非一度ご覧下さいませ。

_MG_0434

_MG_0436

_MG_0437

_MG_0438

_MG_0439

_MG_0441

_MG_0444

_MG_0445

_MG_0446

_MG_0448

_MG_0432

_MG_0433

「HONNETE」SINGLE P COAT
MATERIAL:表Wool80%/Polyester15%/Ac3%/Rayon2%
裏地・中綿Polyester100%
COLOR:BLACK
SIZE:1・2・3(1はユニセックスになります)

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。