「UNIVERSAL TISSU」BIG WIDE L/S ONEPIECE

by

_MG_1122

朝は放射冷却で冷え込みましたが、昼からは少し暖かいようで
雲ひとつなくお出かけには最適の日になりそうですね

店頭にも少しずつ春物が届きはじめ
春に向けた準備をしています

暖冬なので早めのご準備が必要かもですね

さて本日は店頭で女性にご好評頂いてます「UNIVERSAL TISSU」より
リラックスした着心地でおすすめのワンピースが届きました

リッラクスして着て頂ける伸縮のあるコットンカットソー生地
程よい厚地のコットン生地は、コットン100%ながら滑りと光沢のある
シルク混のような上品な見た目と
形崩れの無さそうなしっかりとしたハリを持ち合わせ
シルエットは裾にかけてたっぷりと生地を使い
きれいなAラインを描いた女性らしいラインになっています

たっぷりめのラインにストレッチの効いた生地感で
機能性も富みながらも、生地に少し光沢を持たせ上品に仕上げる
気を遣わず、またシーンを選ばずしっかりと着て頂けそうです

年齢を問わずおすすめな一枚です
小さなお子さまがいらっしゃる女性には特に良さそうですよ

_MG_1126

_MG_1127

_MG_1128

_MG_1129

_MG_1130

_MG_1131

_MG_1132

_MG_1134

_MG_1123

_MG_1124

_MG_1125

 

「UNIVERSAL TISSU」BIG WIDE L/S ONEPIECE
MATERIAL : COTTON 100%
COLOR : IVORY, DARK NAVY
SIZE : FREE

ユニヴァーサル ティシュ【universal tissu】

天然繊維のもつ感触や表情の変化にこだわり
シルエット・脇・後ろ・正面だけではない
内面的な部分をデザインで表現し
時間を経ても timelessなモードを
取り入れたウェアを求めていきます

ユニヴァーサル【universal】
共通なさま 普遍的【ーな考え方】 世界的【ーな規模】

ティシュ【tissu】
【帯】【布】などの織物を意味する【フランス語】

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 BROWN’S Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。