「TEATORA」SOUVENIR HUNTER PACKBLE

by

_MG_1175

本日は姉妹店”BROWN’S”にてメンズで提案しておりました「TEATORA」
今シーズンよりレディースサイズも展開されることになりましたので
ご紹介させて頂きます

メンズで人気の「TEATORA」
機能的かつ着用時のシルエットが良いことから
女性の間でも熱望され今回展開する運びに

多くの収納を持つこのコートは
とくに小さなお子様のいる女性へおすすめです

両手を空けておかないといけない時に
これ一枚あれば財布や携帯、乳児のオムツや玩具など
ある程度のものを収納でき、内側に付くパッカブルポケットへ
コンパクトに収納できるためご旅行などにも便利です

女性もですが、今まで既存のサイズでは大きかった小柄な男性にも

フードロングコートタイプにフロントには2層式のポケット。
内部にはパッカブルポケットに加えジップ付きのポケットが5つ、
計6つ装備しています。

素材にはミクロ単位で起毛したナイロン糸による
コットンの様な肌触りを持ちながらシルクの様なハリコシを持ち
ナイロンの強度を持つ糸になります
その糸をマイクログログラン状の組織に織り上げ軽く、強く、
優れた着心地を備えたマイクログログランを採用
そして、最大の特徴である腰ポケ内側の大容量ポケットに
手ぶらでも外出できる様にタブレット・充電機器等を収納できるポケットを装備
機能性をコートに落とし込んだ一枚

写真ではお伝えしにくいコートです
ぜひ一度ご覧いただければと思います

_MG_1183

_MG_1184

_MG_1187

_MG_1189

_MG_1191

_MG_1192

_MG_1194

_MG_1195

_MG_1196

_MG_1204

_MG_1205

_MG_1207

_MG_1209

_MG_1213

_MG_1177

_MG_1178

_MG_1180

_MG_1214

「TEATORA」SOUVENIR HUNTER PACKBLE
MATERIAL: NYLON 100%
COLOR: NAVY
SIZE: 38(LADIES & UNISEX)
MADE IN JAPAN

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。