「STYLE CRAFT」T-01 DEER

by

_MG_1338

年末に入荷したバッグ類も全て完売し
リピートや口コミでファンも多い「STYLE CRAFT」より
とてもシンプルな女性にお勧めのトートバッグが届きました

軽く柔らかい革の素材感が魅力的なバッグで
程よい長さのハンドルは手や肩に心地よくフィットします
デイリー使いしやすいサイズ感に
金属部品を使わない革のみの無駄のないシンプルなデザイン

移動が歩き中心のかたで
程よいサイズのレザートートを探された方には特におすすめで
手で持っても、肩にかけても丁度良くフィットし
様々なシーンでお使いいただけるバックかと

レザーバッグの持つハードな印象はこのバッグには無く
柔らかさだけでなく、適度に男性的な雰囲気を持たせ
中性的なデザインに仕上げることで
スタイルを問わない「STYLE CRAFT」らしいものになってます

なかなか見ないデザインです
ぜひ一度手に取って頂ければと思います

_MG_1343

_MG_1345

_MG_1346

_MG_1347

_MG_1349

_MG_1351

_MG_1356

_MG_1357

_MG_1359

_MG_1361

「STYLE CRAFT」T-01 DEER
MATERIAL:DEER(鹿革),WILD HEMP(Liner)
COLOR:BLACK
SIZE : W36 x H38 x D5 cm
MADE IN JAPAN

「STYLE CRAFT」スタイルクラフト
スタイルクラフトは2000年2月 デザイナー南埜次郎がスタートさせた、
天然素材にこだわったバックブランドです。
使用している素材はその生産の現場まで南埜次郎自らが赴き、
スタイルクラフトのバックに相応しいオリジナル素材として企画・生産
されたものです。バックのデザインや試作、生産に至るまで自身でおこなっています。

気になる方はこちらまで

気軽にお問合せご来店くださいませ。
心よりお待ちしております。

姉妹店 Brown’s Blog


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。